人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冒険はモンドから始まる。

こんにちわ

「さばよむ」です!

今日からは今まで何度か話題にも上げていた『国』について話していきます!

テイワット大陸にはいくつもの国が存在していることは既に書きましたね。
今日はそのなかでも旅人(主人公)が最初に訪れる『モンド』という国についてです!
冒険はモンドから始まる。_d0402529_23395228.png


モンドは風神である『バルバトス』がおさめる自由を象徴とした国である。

自由の神に命じられた自由は、本当の自由であると言えるのか。

自由という課題をテーマにした西洋風の町です。

街並みや世界観の作りこみが素晴らしく、はじめてモンドを訪れた時の感動は忘れられないものです笑

ここにはいくつもの著名な施設があります。

・西風騎士団
・モンド教会
・冒険者協会
+etc

それぞれの施設について深堀していくと終わらなくなってしまうのでそれを次回から書いていこうと思います。

そろそろ長文の記事になり始めそうですね。

昨日行けるようになった稲妻などとの比較などもしてみたいような~

ではまた!

2021年 8月 1日 日曜日

ウマ娘ってあるじゃない?
・・・・・いいよね

ずっとナイスネイチャ推しでやってきてるけど、いろんなウマ娘見るたび『いいなぁ~』って腕くみ後方おじさんしてます笑

みんなの推しウマ娘はだれですかね??

by yomusaba20 | 2021-08-02 01:05

Yomusaba2020のブログです


by Yomusaba